So-net無料ブログ作成

はい!!!久々に行ってみたら・・・・な、な、な、なんとぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!! [スタホ]

 

 

僕が働かさせて頂いているお店の店長がスタホのブログを始めました^^

良かったら見てください!!!!!!!ってか見て!!!!!!!!!!!

 http://ameblo.jp/takeroh/

はい、こんばんわ!!!!!!!!!!!

まっがーれでございます!!!!!!!!!

 

久々にカードを差しに川崎のベネクスに行ってきました。

 

いやー実にですねー久しぶりにさりげなくシートに座ったんですよ・・・

 

んで、見慣れない新しいイベント表などがサテライトにいろいろと貼られておりまして・・・

 

すると、ですね・・・。

みつけてしまったんです。 

クレイベ 只今の期間1メダル2クレジットの文字を

 

(´Д`;)

(;´Д`)

(´Д`)

 

(´ Д  `) 

 

 

 

 

 

 

 

マジですかぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!

クレイベたまにやってるのは知ってたけどここ最近毎日やってただなんて・・・・・・

 

畜生! ってことはベネクスは1000円でメダル400枚なので

400×2で1000円で800クレジット・・・

 

ワッツ・・・?

 

 

すごいですねー・・・。いよいよ1000円で1000クレジットの時代もくるかもですねー・・・。

いやー利益でるのかコレで・・・。

 

 

 

はい!!!!!ってな訳で貧乏メンな私でも今日はスターホースをプレイすることができました(笑)

 

いやー実に経済的だー笑 たすかるなー(笑)

 

はい、まずはこちらですね

CA6OWUW9.jpg

例の如く

カリスタ×マベシキの配合ですね

僕のプレイスタイルとしては初代は早回しが基本なので

調教は2頭とも残り80週になるまでしかしておりません(笑)

んで、誕生

尾花栗毛の牡・・・。

うっほ!ラッキーですね!!!

初代早回しでサラゲットです(笑)

CA3A6LBD.jpg

 

んー実にいい名前

 

んでお次は

CADJ11DN.jpg

これは確か初代のお父さんもフル漬けで自身もフル漬けなので2代フル漬けですね

 

んで、相手は

CA7H0LV3.jpg

あのバグパイプ君のムスメです(笑)

なぜか一走だけ走らせてますね・・・・

これは確かサラコメでした

んで、フル漬けっと(笑)

CAXQ69YQ.jpg

うっひょー・・・ツケオ一発ですか・・・

怖いなーこれは非常に怖い・・・

んじゃ配合

 

演出、   喧嘩

 

(笑)

 

はい、SWBCコメでした(笑)

いや、なにも言うまい

 CAB79CSI.jpg

 

はい、フル漬けしまくった子達がそれにともなった子を産んでくれなくてもですね・・・

 

 

初戦 京都新聞杯 3人気 5倍

CAIKIU6D.jpg

うん、それなりにメンバーが強かったのでこれはなかなかいいオッズですね。

サラ中以上は在りそうです(他馬の成績的に)

 

道中は中団待機の残り300からいい仕掛け!!!

 

CA7N9TCY.jpg

 

ナイス!!!

これでまた良い素材ができましたね(笑)

もちろんこの後はおまちかねのフル漬けです(笑)

こちらが成績

CA32RWW5.jpg

なんかぶれとる・・・

 

はい、これだけしか走らせていないのでネタがないのですが

一応久しぶりというわけでですね。厩舎の状況をもういちど

 

はい、コイツは

CALF7K32.jpg

コイツです(笑)

 

んで、怪物ちゃんの

CA9ADF7J.jpg

タイガーちゃん。(成績は気にしない!!!!!!!!!!!!!!!)

 

んで

CAPNCAVR.jpg

早回し3代目のグレコメ馬(笑)

べつにnobodyknows+とか好きじゃねーし!!!!!!!!!!!!!嘘

名前はipodにあるカタカナの曲から適当に付けました(笑)

アンダーレインとエル・ミラドール・・・。

nobodyknows+の名曲ですね(笑)

まぁ全部名曲なんですがね

 

 

んで、あとアドバルーンという名の初代をトレセン漬けしております!!!

はい、今日のところはこんな感じです!!!!!これからプライベートで予定がギッシリなので。

改新は来週くらいかな・・・?

 

読んでくださっている方達に報いるために頑張ろうと思います^^

 

ではでは^^

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。