So-net無料ブログ作成

超お久しぶりリメンバーパールハーバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [スタホ]

 

どうもどうも大変お久しぶりでございます!!!!!

まっがーれでございますぅぅぅうううううう!!!!!

 

いやー、ね!!!!!!!

あれですよ、うん。

いろいろあったんですよ・・・

うん、地震の事とか自身の事とか・・・ (うまい!!!!!!!!!!!)

電力の事とかですねーハイ

実際まだまだですけども・・・

やっと少しは落ち着いてきたんじゃないかなーとですね。

思いましてですね

またPCを使って改新をしていきたいと思っております!!!

いやー、報告がってかもう覚えてる人もいないと思いますが(笑)

バグパイプ君がですねー・・・いやーもうなんといいますか・・・

爆!!!!!!!!!

みたいなですねー。いやー

うんこ!!!!!!!!!絶

みたいなですねーハイ

 

CA1F34KM.jpg

ここまでは非常によかった!!!!!!!

僕のスタホ人生初と言っても過言ではないというか実際そうなんですが

もうやばいんじゃねみたいな感じでした!!!!!!!!!

CAMFKEF2.jpg

これがWBCS勝った後のオッズです・・・。

もうおわってんじゃん素質ワリャンパみたいな(笑)

これが・・・

CA0GFXO9.jpg

5着・・・(笑)

 

んで、ドバイ1.5倍で負けて

天皇賞負けて安田負けてワロス負けて・・・

みたいな感じで残週0

結局この後300枚しか稼げず・・・

27770枚でフィニッシュ!!!

なんていいますかね。

この程度の素質でですね。

こんなに稼いでくれたのは本当に奇跡(笑)

でもやっぱりもっと出来たのではないか・・・?

僕じゃなかったらこの仔はもっと稼げたんじゃないかな・・・?

と反省するところはたくさんあります

 

いやー・・・面白かったです(笑)

 

 

 

 

んでですね!!!!!

同じくらいの素質を持つと思われる2世が誕生しました!!!!!

父 アクセラレータ (前の記事参照)

母 ツケコ (尾花栗毛 サラ上~怪物下)

誕生時の演出はバグパイプ君と同じ逆転演出でした!!!!!

 

牝が生まれましたね。

本当はアクセラレータの名で走らせたかったのですが・・・

 

初戦 弥生賞 2.9倍(P馬ちらほら)

CAMY4P56.jpg

ハイ!!!!!!!!!!!

アイサカタイガーと名づけました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の嫁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰にも渡さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みごとに一着でしたねー・・・いやー僕に子供ができたら絶対大河って名づける。

そして一生愛します。

その前に嫁探さなきゃ・・・マジめんどい

 

すみません話がそれましたねーハイ

CA5PFBP9.jpg

とりあえずこの一走だけですね今日は

(実はベースボールチームに所属しているのですが・・・もう春の大会が近いのでスタホに行く時間がなかったんですハイ・・・泣

今日は21時に終わったので急いでベネクスに向かった次第であります!!!!!)

 

イヤー積もる話もたくさんあるんですがねー。スタホのブログということでですねー。

書くのは控えようと思います・・・

誰も僕自身の話なんか興味ありませんですものね!!!!!!!知ってます!!!!!!!!!!!!!!

 

はい、またこれからも改新していきますのでね!!!!!

よろしくおねがいしますねハイ!!!!!

ではまた

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。