So-net無料ブログ作成
検索選択

地震 [スタホ]

いや、こんな非常時にブログを更新するのはどうかな。

と思ったのですが、やはりせっかくスタホをプレイしたので報告しようと思います。

こんにちは

まっがーれでございます

さてね、この緊急時にスターホースをやってきた訳ですけども

川崎ベネクスはあいも変わらず大盛況です

 

いやー、人がいなくて絶好のチャンスかと思ったんですけどね・・・

いや、すみません不謹慎ですね。気をつけます

 

さてね、気分も乗らないので1レースだけ

SWBCに出走

CAYJRTSO.jpg

2.7倍 1番人気

うーん・・・このオッズでも怖くて怖くて・・・

発進ランプ白ってかOFF

そして電車出現

でもP馬が多すぎて怖い・・・

残り20秒くらいで他馬が進出・・・

仕掛けが一番遅い・・・ダメか・・・?

CA6NUP8B.jpg

オーモンドを鼻差で交わしSWBC2勝目

 CA8ILFK9.jpg

 

 

 

 

いやーSWBC勝ったのに何かこの事態で喜べないですね。

と、言いますかあの地震の際ですね。僕は家で一人寂しく毛布に包まりながらですね

寝ていたのですが。あれですね・・・怖くてもう動けませんでした・・・。

何が怖かったかってお父さん仏壇が崩れかけてたことですよ・・・

あのチーンって叩く奴が落ちてて落ちた衝撃でチーンって思いっきり鳴ってて

やっぱり死ぬのかぁぁぁああああああああああ、みたいな

はい、すみません。

 

 

また落ち着いたら行きます

さよらな。まっがーれ


王道TIME!!!!!!!ワッショイ堂!!!!!!!!!!!(謎) [スタホ]

こんばんは!!!!!!!

まっがーれでございます!!!!!!!!!!!

さてね、前回はもうなんて言いますか・・・

もう全俺が泣いた!!!!!みたいなもうなんか嬉しすぎて・・・

ハイ

 

ってな訳でですね、王道に見事乗ってくれているわけなんですけどもですねハイ

今日は!!!!!!

バグパイプ君を使う前にですね。

前回完成したもう一頭の怪物君アクセラレータくんをですね

青葉賞に出走させてみました!!!!!

CA8AFQUU.jpg

2.9倍

うん、まずまずですな!!!!!

ぶっちゃけランプOFFなんで道中どんななのかわかんないw

アレですね、道中は5番手くらいを追走で残り23秒くらいから上がってました。

CASG9YCU.jpg

見事に1着!!!!!!!!!!!!!!らっせーら!!!!!!!!!

いやーコレで過去50戦連対率が店内1位に・・・

何かオカルトですけどこの連対率が上がりすぎると走らなくなったりとかならなかったりらしいです・・・

 

そして・・・お次はバグパイプ君をWBCCに出走させてみました!!!!!

 

CA6AQK78.jpg

 

 

 

うおっ・・・!!!!!

強力なP馬2頭と被りましたね・・・w

でもですね。こうやってオッズを被らせながら勝てればですね・・・

素質を貯めながらSWBCに挑戦できるのでですね!!!!!

勝てれば最高にラッキー・・・さぁどうだ・・・

ってかやっぱり発走ランプもOFFだから・・・

まぁあれです!!!普通にスタートしてくれました!!!!!!!

んで、道中は特にかからず・・・

24秒くらいから上がってですね。

多分ずっと赤くらい(すみません・・・勘です・・・。)を保ち続けて・・・

CAIXNYDM.jpg

見事に一着!!!!!!!!!

杉本さんがあれですね・・・

G1勝利数を言ったときはちょっと恥ずかしかったですか・・・笑

G1 3勝目!!!獲得賞金は9000枚を突破ってw

なんかすみません(笑)

んで、これが成績です!!!!!!!!!

CAB0NWWF.jpg

 

 

うん!!!!!多分万枚は超えてくれるだろうな!!!!!!!ワッショイ!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず目標は突破できそうでなにより!!!!!!!!!!!!!

 

あ、それとですね・・・

今日も声をかけてくれた方ありがとうございます^^

あの後WBC出そうか悩んだのですが・・・

もう我慢できなくなっちゃって(笑)

でも勝ててよかったですハイ!!!!!!!!!!!!

 

んでもう一つ!!!!!!!!!

一昨日の記事でですね!!!!!!!(ってか応援餌が出たときは毎回書いてました)

頂いたコメントで知ったのですが!!!!!!!!!

応援餌って他プレイヤーからのベットで出るものでは無くなったそうです・・・

スーパー知らなかった・・・

え?まさかみなさん知ってました?え?

フィフスからそうだったみたいですー・・・。

うーん、知らなかった・・・

マジか・・・。

ベネクスのプレイヤーの皆さん本当にすみませんでした・・・

別に潰しは信じてないですが、まことにサーセン・・・

 

 

うん、まぁ次回はですね!!!!!

もちろんSWBCに出走ですからね!!!!!!!

皆さんこのまま王道に乗り続けてくれることを祈ってですね・・・

寝てくださいハイ(笑)

じゃあすみませんおやすみなさい^^

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バグパイプウィンドさん・・・お疲れ様・・・ [スタホ]

こんばんは

まっがーれでございます

 

アレですね、何と言いますか・・・

今日は花粉が辛かった・・・うん。

 

さてね、スタホ・・・

やってきましたよ・・・今日も・・・

はい・・・。

 

あれですね、この前WBC2着後に黄権利を買ったのに赤権利がでてSWBC2着でその後のWBCも2着だったので1枚黄権利が余ってたのを忘れてました・・・

 

よって、今回もSWBCに挑戦してきましたよ

 

はい、何ていいますかね。

ぶっちゃけこのレベルの馬がこんなに順調にいったのは初めてだったもので・・・

どうやって使おうかものすごく悩んだのですが。

もうこの際オッズ悪くなっても良いからとにかく挑戦しなきゃって事でSWBC連闘を決意しました・・・。

 

オッズはもう多分ダメなんだろうな・・・・。

と思いながらも黄色権利を行使

 

待ち時間、馬を全力でなでなでする。

グラインドさせたり円を書くようになでてみたり・・・

軽く叩いてみたり。

 

 

CAI67QSY.jpg

!?

はい?

えええええええええええええええええ!!!!!?????

なんか終わりを覚悟してたのにオッズ伸びたんですけど!!!!!!!!!!

なにこれ何かしんみりしてたらなにこれ!!!!!!!!!!

素人丸出しじゃんどうしよ!!!!!!!!!!!!

いやービックリしましたねハイ!!!!!!!!!

これがなに?あれなの?怪物ってやつなの!?

すごいですねー。WBC一勝もしてない馬がSWBC連闘でオッズ伸びるとは・・・

いやー、これは恐れ入りました・・・。

 

でもですねー。今日も電車は運休。

もう何か心臓がドキドキしっぱなし投げっぱなしジャーマン雪崩式

みたいな状況(謎)

ってかもう何かあんまりおぼえてません!!!!!!

CAT0VT2A.jpg

らああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!

やりましたー!!!!まっがーれはやりましたよー!!!!!!!!!!!!!

ハイ(笑)

もう何か興奮のあまりバイト先の店長(お仕事中)に速攻メールするという不始末を・・・

どれだけ失礼なことをしたか後で気がつきました・・・。

ちなみに店長もスタホやってます(笑)何か漬けとか凄いよく勉強していて

2ヶ月前に始めたばっかりなのに・・・。もう僕より知ってるんじゃないかってくらいで・・・。

やっぱり頭の出来が違いますね・・・。

ってか緊張を紛らわすため音楽聴いてたので(perfumeワンルームディスコ)実況聞け無かった・・・泣

やったーやったやったって杉本さん言ってたのかな・・・?

いやーでも何か苦労が一気に報われた気がしますねー。

ってかバグパイプさんの成績が良すぎワロタって感じ(笑)

じゃあお先に特殊餌だけ

CA6WJP07.jpg

トリュフ。

僕はコレがどんな食べ物なのかさえ知らない。

CAZN7PTU.jpg

しかしやっぱりでるんですねー。これ・・・w

そーとー嫌われてるんだろうなぁ(笑)

んでこれが成績です!^^

CA9YJA87.jpg

神々しいですねハイ。

まぁなんといいますか。

この結果でわかったことが一つ。

大外~の短評はクソ短評。

光速タンまじ天使。

って事がわかりましたね。

まぁあれですね。当分はinに努めようかと思ってます(笑)

今はこの馬の他に

怪物コメ馬が一頭

サラコメ馬が一頭

初代が一頭いますね。

こいつらをこの馬と同じくらいの素質にできたらまた、走らせようと思います^^

なので当分は漬け日記ですねーw

 

いやー今日は発泡酒がうまかった・・・。

どうもありがとうございました^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

はい!!!SWBCに挑戦してきましたよ!!!!! [スタホ]

わっしょい!!!

こんばんは!!!まっがーれでございます!!!

 今日も行ってきましたよースターホースなう!!!

あれですねー。うん、今日は一走だけですけどねー・・・

なんといいますか・・・

濃かったです!!!ハイ!!!

今日は濃い一日でしたねー。

あれですSWBCはこんな感じです

CALFYMTG.jpg 

4.4倍 1番人気

あのですねー。正直ビックリしましたこのオッズには(笑)

いやー、ドキドキが止まらなかったんですけどねー・・・

CAQES9AO.jpg

わっしょいワロス!!!

電車なんか見たことない!!!!!!!!

リボーさんはいっつもサイドするんですけどねー・・・

こんなときばっかり・・・まったく・・・

んで、

CAPTPWIB.jpg 

 でました!!!応援カクテル!!!

みなさん応援ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!本当にありがとう!!!!!

はっはっは

 

んで、成績がこれ

CA7P2MS3.jpg

痛すぎる3着ですね・・・。

これは何ていうか痛すぎる3着(大事なことなので2度ry)

精神的に痛すぎる3着・・・。たぶん一番大事なところでの3着!!!

いやー勝てない・・。

勝てないですねー(笑)

どうしたもんですかね?今日は人が少なかったのでチャンスかと思ったんですがねー・・・

やっぱり関係なかったとですね(笑)

 

んでですよ!!!今日ですね!!!なんとですね!!!

このブロクを呼んでくださっている方から応援のお言葉を頂きました!!!!

すみませんスーパーありがとうございます!!!!!!!!!!!!

いやー・・・去り際はスーパー3着で気まずくてお礼言い忘れちゃってですねーってか一番人気でですね!!!ドキドキしすぎてですねー笑

すみませんでした!!!!!!!!!

たぶんあのお言葉を頂かなかったらでしたらねーもう今日の記事と言いますか、

スーパー3着でやる気なくしてもうブログ書かなかったりとかあったかもしれなかったですからねー

スペシャルありがとうございますと言わざるを得ないですねーハイ

いやー、まさかこのブログを呼んでくれている人がいるとはですね!!!!

なんかその事がわかっただけでもう僕は今日救われましたね!!!

ありがとうございました!!!

 

いやー、次はドバイか凱旋門ですねハイ

そろそろアクセラレータさんとツクオーさんの120週漬けが終わるので一応バグパイプさんが終わっても、もう一回ちょっと挑戦できるかもしれませんのでですね!!!

まだ終わりませんよ(笑)

がんばります!!!お疲れ様でした!!!


すみません今更なんですが・・・ [スタホ]

こんばんは!!!

まっがーれでございます!!!

あのですね、そーいえばですね。

あれなんですよ。忘れてました

新しい方の厩舎名がマッガーレじゃなくなりました(笑)

今は川崎のベネクスでレンタル厩舎って名前でやってます!

以後お見知りおきを!!!!!謎

 

さてね、引き続きですね。怪物を走らせてきましたよー!!!

初戦はですね!!!この前初WBCでいきなり連対してくれたので!!!

黄色権利を買ってSWBCに挑戦してみました!!!

しかし!!!何故か赤権利がきてしまい・・・

赤権利での出走・・・。

CAE1CWQ0.jpg

単独ではないですがこれはオッズに影響なさそうですね。

割れ無しで6.1倍

怪物中上くらいかな。盛って(笑)

あれです、電車なんてもちろん運休だしペースめっちゃスローだし・・・

スタート◎なのに出遅れるし・・・(爆破してもいいですか?) 

終わったと思ったら・・・。

何か15秒くらいから鬼上がり!!!

これは勝ったと思ったら・・・

CAKA7GT3.jpg

アイシングラス( ´Д`)

P馬にやられるならともかくアイシングラス(´Д` )

鼻差でアイシングラス( ´ω`)

勝ったところ初めて見ました

 

悔やんでても始まらないので。WBCCに出走

CAEE06HF.jpg

相変わらずの頭数。ってかオッズ(笑)

WBCM2着→SWBC2着からのWBCで3倍代(笑)

素質が終わってますね!!!

ちなみに間隔は7週くらいでやってます

ランプはOFFなんでわかりませんが

また出遅れ!!!!!!!

どうなってんだよ!!!!!!!スタート◎ってなんなんだよ!!!!!!!!!!!

SEGAおい!!!!!!!SEGA!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

でもエッフェル塔が青!!!!!!!!!!若干チャンス!!!

ってか出遅れスタートからもう何か終始あがりっぱなし

ランプ常に黄色からオレンジ

最後はあがるもP馬に鼻差競り負け

CA9QKBJS.jpg

どうなってんだよ!?( ´Д`)

あれですかねー。こーゆートコロにもin枚数って関係してくるんですかね・・・?

ってか一番気に入らないのがスタート◎でSWBCとWBC二連続で出遅れってこれもう完璧に・・・ね?

スタホ3は絶対にやりません。もう怒りました。これ終わったら引退しますスタホ

 

んでコレが成績。

CA3ESND9.jpg 

でもね。言っても王道乗ってるんですよ

これで王道なんて言いたくないんですけどねw

ってか贅沢言っちゃいけませんよね!?

こんな素質のかけらもないダバでも運がよければこうやって王道(笑)に乗れるんだから!!!

そうですよ!なかなか運が良いんじゃないですか僕!?

実はスタート◎の出遅れって連対確定だったり!?(ねーよ)

( ´A`)

思い出したらイライラしてきたので今日はこの辺で!!!

さよなら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。