So-net無料ブログ作成
検索選択

はい!!!怪物をちょっとだけ走らせました!!! [スタホ]

こんばんは!

まっがーれでございます!!!

 

今日はですね、昨日作成しました怪物をちょっとだけ走らせてきました!

ってかですねー。

いける時間が限られてるのでですねー。せっかく怪物作ったけどやっぱりレース選んで出すとか無理(笑)

なのでいった日は使うことにしました!!!

ってかそーゆー人いっぱい居ると思います!!!

なので僕のをみて少しでも参考にしていただけたらなと思います(笑)

 

 

さて、肝心のレースなのですが・・・。

初戦はスプリングSです!!!

CA1U1AN8.jpg

割れすぎワロタ 4.3倍 ここは 3着・・・

 

次は皐月賞

CAJKZNYZ.jpg

どんだけ割れてんだよ・・・

4.6倍・・・

CA4EF2M9.jpg

ワロスインザワロス・・・8着・・・

 

もうやけだ!!!

青葉賞

CAIZATW5.jpg

3.3倍 

CA5IL4R9.jpg

ねぇい!!!追い込みにしたらコレだよコレ!!!

勢いで連騰、

NHKマイル

CAP5DBGQ.jpg

3.3倍

何か仕掛け早くね・・・

CAR6TRE3.jpg

しゃおらぁあああああああああ!!!

やりましたね、もうオッズわかんないですけど体感。怪物上です間違いない!!!

次はWBC

CAB3V5OG.jpg

と思わせて!!!

何か漬けてた馬が赤権利で招待されたので出走させてみました。

11.6倍(笑)

意外とオッズがついてますね・・・w

CA1U0R76.jpg

まぁいいや(笑)

CA2QWMS1.jpg

 

 

 

 

 

んで、待機させてた怪物をWBCMに出走

CA1M4FYB.jpg

もうなにこれ意味わかんない(笑)

でもいい仕掛け!!!

CANNZWNB.jpg

あーザンネン!!!惜しくも2着!!!

結果がコレです

CA3PHJ5F.jpg

うーんザンネン・・・

次はSWBCに挑戦です(笑)

期待しないでまっててください!!!

お疲れ様でした!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

きたぁあああああああああああ!!!オォォオオ・・・ [スタホ]

こんばんは!!!まっがーれでございます!!!

いやー・・・ね・・・

今日でやっと怪物2頭のアレですよ・・・

漬けがですね・・・。おわったんですよ・・・。

いやー、なんていうかストレス白髪が増えましたねマジで。

マジで

 

さて、そのですね。漬け終わった二頭をですね

合わせてみました!!!

らぁああああああああああい!!!

もうなんといいますか!!!

引退式からドキドキしちゃってですね・・・

指がプルプルしちゃったわけですがね・・・

無事継承できましたね

CAUY9NAQ.jpg

非常に相性が良いみたいですねー!!!見ればわかりますが!!!

あれです、両親の詳細は前の記事みてくださいね!めんどくさいんで!!!

さて・・・演出ですが・・・

 

寄り添い→草食べ→引き運動・・・ってな具合でですね!!!

間違えて初代でもやっちまったのかと思いましたけどね!!!

アレですよ・・・

逆転演出ってやつです!!!しっかりそのまま歩いて取材されてましたよ!!!

うーん実は取材はあったんですが・・・逆転取材ははじめて見ました・・・!

いやー嬉しい・・・!

しかも!!!豪華な馬運車に取材つきですよ!!!

もうなんていうか感極まって涙がでそうになったよマジで・・・いやー感激・・・!

 

んで、条件戦はこれといって何も無かったですハイ。

CAMMWTFO.jpg

一応怪怪でした(笑)

 

 

とりあえずですね!!!人が少ないときに出してみたいとおもいます!

今日は人メッチャいたので無理でした(笑)

 

 

とりあえず今の厩舎の状況は

この怪物が一頭

早回し7代目のサラが一頭

この相手つくりの為に初代が2頭です。

いやー・・・この怪物が失敗しなきゃいいんですけどね・・・

走らなかったとき用の為にもう一頭怪物作っておきます(笑)

っていってもたぶん8馬身差コメが出るくらいの程度の馬でリカバリーするつもりですが・・・

!!!そんなこと思ってちゃ走るもんも走らないですよね!!!

さーせん!!!

 

さぁ、頑張って店内1位目指すよ!!!

33000枚くらいだからなんとか・・・!!!

頼みます!!!

 

おやすみなさい(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

漬けてます!何ていうか漬けてます!!! [スタホ]

こんばんは!

まっがーれでございます!!!

いやー今日はブログ書こうかめっちゃ悩みました。

なんでかって?

漬けしかしてないから・・・。

 

今日、メインの怪物2頭は漬けただけで、継承とかなんにもイベントがないです。ハイ

あったといえば、早回し6代目が7代目になって初代が2代目になったくらいです。

 

すみません、後はレンタル馬を3回走らせて3回3着でした。連対率が下がりました。

 

すみません、これだけです。すみません・・・。

おやすみなさい


タグ:スタホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さて、怪物が2頭できあがりましたよ!!! [スタホ]

 

 

こんばんは!!!まっがーれでございます!!!

 

いやーながかった!!!長かったですよ!!!

やっと下準備が終わりました!!!

 

まず今日はサラ上のフル漬けが完了したので。

C馬のティンバーカントリー(堅実)と配合して走らせてみました!!!

んで、成績がこちら

京都新聞杯 3.1倍 1人気 2着

日本ダービー3.6倍 2人気 2着

菊花賞    2.9倍 1人気 2着

京都新聞杯だけ奇跡的に単独出走だったんですよね(笑)

ダービーはP馬が5頭くらいでてました。んで、最後連れの馬に差されてあぼーん

菊花賞はP馬3頭くらいでスエキチテイオーに差されてあぼーん・・・

でも、厩舎の馬と騎手の連対率が50%でランキング上位になれたので結構満足してますw

こちらが成績

CA2BPKB7.jpg

 

んでもう一頭の怪物ですねー。

こっちも2代目尾花のフル漬けがおわったので合わせてみました

CAYE2AXT.jpg

まじかよ・・・ニックスとか全然わかんないのでとりあえずやってみました・・・

演出普通・・・  喧嘩とか・・・

でも何か条件戦で8馬身コメとか出てスライドくらいはしてくれたんじゃないかと思います(笑)

CAS4AA0S.jpg

yes!

 

 

こんな感じですねー今日は

後は早回し6代目が一頭とこの馬に合わせるための初代が一頭居ます!

 

頑張って更なる高みにむかっていきますよー!!!

では、この辺で!

 


タグ:スタホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いやー久々に良い方でヒキが強かった!!!inスタホ!!! [スタホ]

 

こんばんわ!!!まっがーれでございます!!!

 

今日も漬けに行ってきましたよー(笑)

 

いやー7時半から行ってさっき帰って来たんですがねー。

意外と進まないですねー漬けって・・・

 

バグパイプウインドとパグパイプウィンドの2頭は残り30週になりました!!!

ウィンドの方が早くも怪物に上がってしまったので配合相手を作っているのですが

アレですねー、お得意の40週早回しでやってるんですよ。

んで、この前開いた厩舎の枠を使って初代を2頭作ったんですよ。

カリスタとマベシキの仔を一頭ずつ。

両方牡馬だったのでとりあえず早回ししちゃおってことで残り80週で引退させて、

即継承させたんですよ。

んで、マベシキの仔は普通に潜在コメだったのですが。

カリスタの仔に異変が起きたんですよ!!!

カリスタの仔は堅実だったのですが、間違えて配合相手に一発型のサクセスビューティを付けてしまったんですよ・・・。

お、相性とてもいいじゃんとかいって良く見なかったんです・・・

 

やべー・・・まぁ初代の早回しだしいっかー・・・と思ったのもつかの間!!!

 

おとなしそうな尾花栗毛の仔!?

おおおおおん!!!!!?

CA8VOQTH.jpg

 

 

 

いやー。ビックリしました・・・。

久々に謎の上がりを見せてくれました。ものすごいラッキーです(笑)

 

以前はですねー、アレです。僕がまだ漬けとか何もしらずにプレイしていたころですね・・・。

あー懐かしい・・・。

あれはサードの頃だったかなー。一応ニュージェネからスターホースはプレイしていたんですけどね

あれですよ、まだお金も無かったので月3000円のおこづかいでプレイしていた頃です。

もちろん免許なんか無いのでベネクスなんて遠すぎて行けない。

しかたなく駅前のダイスってところでやってました。まだ1000円で70枚の時代です。

あー・・・。あの時は一戦一戦がもう本当に戦いでした・・・。

で、ですね、すみません長くなって。

もちろん素質なんか本当に良くてサラ下くらいの馬でした。

G1なんか、レインボーランプが光っただけでもう心臓バクバクで・・・

勝てなくても、そのドキドキの為に少ないお金もってちゃりんこコギコギして大田区から川崎まで・・・ 

スタホの神様は不憫に思ったんでしょうね。

僕に怪物の馬を与えてくだすったんですよ。

あんまり覚えてないですが、神は微笑んでもプレイヤーはただの初心者・・・。

ってかまず出走させるメダルと調教のメダルがもうカツカツだったので・・・。連闘に次ぐ連闘・・・

でも2500枚くらいは稼いでくれたんですよね。

 

たぶんコレが無かったらスターホースやってなかったですね(笑)

 

いやー、でもこの頃が一番楽しかった気がします・・・w

 

WBCで5倍とかついたんですよこの馬

んで、WBCなんか赤権利でしか出したことなかったのでオッズみてビックリ

俺の馬がプレイしてる人の中で一番強いんだーってね。

天皇賞でも1.8倍とかついちゃってもう当時の僕からしたらフィーバーですよ(笑)

んで、友達にメダルあげて・・・ワイワイやって・・・

あー楽しかったなー(笑)

 

いまはたまに友達がきて一緒にやったりしていますが、基本は一人なので・・・。

G1勝っても分かち合えないのでね・・・w

 

 

 

あーあの純粋に楽しんでた頃にもどりたいなー笑

 

 

 

なーんてね(笑)

明日はそうそう!!!友達と久々にプレイしてきますよw

誘われちゃいました(笑)

 

 

フィフスまではいっつも一緒にやってた奴ですw

ブログの前の記事にたぶんソイツのことにのってます(笑)

 

 

いやー、楽しみだ(笑)

 

すみませんなんか本当にすみません今でもスタホ大好きなんですよ?(笑)

ただ漬けしかしない作業に疲れてしまって・・・

 

 

さて、明日はあやつも来るし出走まで漕ぎ着ければいいのですが!!!

 

それではまた明日!おやすみなさい(笑)

 

 

 

 

 


スタホ3いよいよですね!!!(自厩舎の経過も!) [スタホ]

こんばんわ!!!

まっがーれでございます!!!

 

さてね、もうね、最近といいますか、今年一番のね!!!ニュースと言いますかね!!!

吉報が、ってかスタホ3!!!

この前公開されちゃったみたいですね!!!行きたかった!!!

いやーみてくださいこれ・・・!

04.jpg

(画像は拾いました。ダメならすぐ消します!)

05.jpg

07.jpg

87.jpg

 

すごいですね!!!

とりあえずすごいですね!!!!!

なにがスゴイかって言ったらもうスゴ過ぎてスゴイくらいスゴイ!!!

 

んでですね、とりあえずの情報としてはですね、

・育成とベットゲームを同時に行なえる。

画面がワイドになったので半分ずつに切り替えられるようになりました。

そして、その画面の大きさですが。驚愕の32インチ!!!(我が家のテレビよりでかい)

・座席の調節はリモコンで。 

サテライトと座席の角度は左端についているリモコンで電動で調節します。

今回は足までリクライニング!!!まじか!!!うるさいセレブもこれで一安心

・3連単の追加 

新たに3連単機能が増え、0.1枚から買い目を購入することができます。

よってクレジットが0.1枚単位まで表示されます。(払い出し時はどうなるんだろ)

メダルが半分に割れて出てきたりして・・・無いです、すみません(笑)

・サブレース 

詳しくはわかりませんが、通常レースの他に自分のサテライトでだけ行なえる、

模擬レースみたいのがあります。どう使うのかは不明。

・ツインシート 

サテライトのシートはカップルでも同時に楽しめる2人用にもできます。

僕には一切関係ありませんがね。

・トランプゲーム

好きなときに使えるようです。

メダルをベットして遊べます。オートプレイ対応。(破産しないように注意。)

トランプゲームでしか獲得できないスタホ用アイテムが存在。

これはもうなんていうかやるっきゃ騎士!!!(意味はないです。)

・レジェンドモード

もうなんていうかこれが楽しみでしょうがない!!! 

な、な、なんとですね!!!実在した馬を所有してレースに出走させることができるみたいです!!!

でも何か自動で出走させられるみたいです。レンタルとはまた違うみたいですね。

んで、ログアウト後も勝手に走り続けるみたいです(笑)

もし勝ってたらログイン時にメダルが放出されるみたいです。(ログアウト時の調教とかはどうなるんだろ・・・?)

説明には成績が悪いと途中で転厩(引退)になると書いてあるのですが・・・。曖昧すぎてわかんね(笑)

・ダブルチャンスの復活

あれですね、これはプログレスにあった機能ですね!!!

あれなんですよ!僕一応プログレでは三冠馬オーナーだったんですよ?(笑)

アストンマークンって馬で三冠とりました・・・。

んでJP30000枚ゲット!!!みたいな!!!!!すみません!!!

CAKCWI4P.jpg

あのー、これはですね。単勝、複勝、馬連、ワイド、ライドのいずれかが2倍になるかもしれないチャンスですね!!!

今回は三連複、三連単、タイル、カラーズと色々増えてるのでどこまでが対象なのか気になるところです。

・スターホース2からスターホース3へのデータの引継ぎ

未定とのことです。吉報を待ちましょう

 

 

 

さてね、私のスターホースの途中経過なのですが。

結局、漬けてる馬同士で併せちゃいました(笑)

んで、牝が2頭生まれました。もちろん漬けてた馬が4頭なので当然なわけですが(笑)

片方があれだね、ガチ未出走同士で配合しました。

アクセラレータ4代牡×キミライコヤネン4代牝

これはですねー。目ぼしい演出がなかったんですよ。

2頭全力疾走くらいかな。サラコメ 

単純計算で120週×4代目×1週の調教代が8枚(特別餌含まず)だから

片親に3840枚inしている計算になるんですよね。

なので併せて7680枚(特別餌も出現すれば与えるので実際はもう少しあります)inしている馬が出来たことになるんですよね。

7680枚呑ませてもサラ止まりなんですねー・・・ちょっと計算してみてビックリしました(笑)

こんなにinしていたとは・・・w

 

んで、もう片方は成功したみたいです!!!

タップダンススッチー6代牡×オンリーレールガン4代目牝

これはまず、尾花栗毛で、しかもいきなり雪→スーツ→単騎全力・・・でした。

これもサラコメだったんですけどね。一応8馬身差コメはでました(笑)

 

馬名はバグパイプウインドとバグパイプウィンドにしました。

牝と牡で生まれてくれたらなー・・・併せてとりあえず走らせてみようと思っとたんですけどねー・・・

いやー、またはじめからかー・・・きっついなー(笑)

 

とりあえず風邪ひいちゃったんで治って都合が合えばまたプレイしたいと思っております!

では、おやすみなさい!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さてね、一応経過だけでも(笑) スタホ2 [スタホ]

 

こんばんわ!まっがーれでございます!!!

今日は夜の7時から11時の4時間スタホをプレイしてきました!!!

 

なんとですね、な、何とですね!!!

今日は自厩舎の馬は4時間で一回も走らせておりません!!!

すみません今日はオンリー漬けでした(笑)

 

んじゃ、経過だけ

1 4代目 オンリーレールガンさん

2 3代目 アクセラレータさん

3 3代目 キミライコヤネンさん

4 6代目 タップダンスシチーッさん

 

 

です、名前変わってないですけど全部実は継承しております。

4の馬の親が英ダービー4.3倍で一着の後、残週全漬けと結構期待できる馬だったのですが・・・

継承、一発タイプだったんです(笑)

もうこうなったら相手も一発でってことでカーリアンつけちゃいました。

でも演出は普通でした。お馴染みの喧嘩演出です(笑)

一応条件戦は全戦一番人気で1着でした。

サラコメだったので満足です。

 

んで結局、漬け+C馬継承で本当に怪物いくんですかね?笑

今本当に全頭未出走漬け状態なので・・・ぶっちゃけ素質全然わかりません(笑)

 

まあ何と言っても・・・

単独出走が絶対に無理なお店なので素質判断が難しいのですが、オッズがつかない分素質カットも大分抑えられているので意外と助かったりもしております。もちろん早めに連対してくれれば・・・ですけどね(笑)

 

さて、ですね。またまた愚痴を書かせてもらうとですね・・・

レンタル馬が強すぎてちょっと最近やる気が半減しております・・・!!!

もうサンダースマッシャーに勝てる気がしないです・・・笑

 

でもですね!!!一応僕個人としての意見として言わせてもらうと、

サンダースマッシャーをレンタルして引退時に評価額が購入額を下回ったことが無いんです!!!

もちろん適正距離を走らせて、素質カットの少ないG3にしか出してないのだから、当然っちゃ当然なんですけどね・・・笑

でもこの子を敵に回したときに短距離で勝てる気がしないです(笑)

 

あと、ホワイトショコラ!!!

これすごく走ります!!!

もちろんアレですよ、何度もすみません。個人的な意見です。

この前紹介しました英ダービー馬タップダンススッチーさんが桜花賞2着、オークス4着だったときの勝ち馬が両方ホワイトショコラです。

んで秋華賞は2倍で2着になっておりましたけども・・・!

今日も桜花賞かってましたね、アレですね、何なんですかね、何かオッズ付きやすいんですよこの2頭。

レンタル料からオッズを見たときに一番お得なのはこの二頭だと思います!

もちろん僕個人がそう感じたってだけです。

期待値とかはもうどっかで他の人が出してたりするのかな?わかんないけど

 

 

あ、そしてですね僕なりの期待値とかそーゆーのは無視して一番大好きなのが

グレイトエスケープです(笑)

でも大逃げという脚質はキライなので・・・

もったいないですけど毎回極秘使って追い込みにして走らせてます!

 

んで、この馬なんですけど、ぶっちゃけ使いづらいですよね。距離適正が長距離のみなので

ですから、レンタルするときはその馬の距離適正のレースが多いときにレンタルするのがオススメです!

グレイトエスケープの時はいつも京都記念→阪神大賞典→天皇賞(春)のローテで使っております。

単独出走はさせたこと無いので、本来どの程度のオッズが付くのか、というのはわかりませんが、

この前の例を載せると

 

 

初戦 京都記念 7倍 3人気  2着 P馬6頭くらい・・・?もっとかな  

次戦 阪神大賞典 4.4倍 2人気 2着  P馬7頭くらい

最後 天皇賞(春)  6.3倍 3人気 3着  P馬いすぎ、わかんない(笑)

 

こんな戦績でも引退させてみたらビックリ!!!

 

 

評価額480枚

 

なかなか貰えるでしょ?

そりゃ勝てばもっと貰えますけど・・・2着、2着からの3着でも評価額がプラスで終われるんですね!!!

オススメです(笑)

 

でもやっぱり自分にあった馬をレンタルするのが良いと思います!!!

僕はこの3頭が好きなのであげているだけで、ぶっちゃけ他の馬はあんまり借りたことないですw

なので皆さんのオススメなどがあればコメント残してもらえるとうれしいですね・・・。

まだスタホに関してのコメントもらったことないのでちょっと寂しいです(笑)

 

 

では今日はこの辺で、

さようなら

 

 

 


タグ:スタホ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

使い切りました・・・。半月前に(笑) [スタホ]

お久しぶりでございます!!!

まっがーれでございます!!!

 

 

さてね、以前紹介しました怪物中くらいの馬を使いきってきましたよ!!!

半月前に・・・!

 

 

あのですねー、なんで更新遅くなったか・・・

わかりますよね・・・

 

先にネタバレしちゃいますけど、もうショックで立ち直れなかったんですよね・・・。

 

あれです、とりあえず成績だけ

PO87 全て単独出走です。

 

共同 2.4 4着

優駿 3.7 1着

英ダ 2.9 4着

WC 6.8 10着

KJ  4.3 3着

凱旋 3.5 1着

WC 5.2 2着

SW 8.2 10着

ドバ 1.4 1着

WS 4.6 6着

帝王 1.4 2着

WC 6.2 10着

凱旋 3.6 3着

秋天 2.7 3着

エリ 4.5 3着

 

 

 

 

 

こんな感じでした(笑) 

 

 

4710枚かな、

 

 

 

んでですね、結果はともあれ。

ここのお店やっぱりメダル高すぎなんですよねシルクハットは

んで、前からの主戦場に戻りたいと思います。

カードももちろん新規です(笑)

 

だってベネクス千円で400枚ですよ?(笑)

シルクは150枚(笑)

 

んで、ぶっちゃけもう始めちゃってます

 

今は初代から120週フル漬けしてる馬が3頭ほどいるのですが、ようやく全て3代目に到達しました。

120×2でまだ240週か・・・

1 アクセラレータさん 2代目 フル漬け完了

2 キミハライコヤネンさん 2代目 残り20週

3 オンリーレールガンさん 3代目 残り30週

4 タップダンススッチーさん 5代目 残り89週

 

すみません、本当は今回1~4までの馬をずっと未出走でフル漬けして

未出走のままで怪物になるまで調教を続けようと思っていたのですが、

やっぱり全部は耐えられそうにないので、一頭だけ遊びで走らせております(笑)

んで、4の馬、タップダンススッチーさんなんですが、お母さんが14倍くらいで秋華賞をまぐれ勝ちしたので残り80週を漬けて、3歳で作成しました。SWBCコメでした。

んで、走らせて見たらこれはビックリ

弥生賞 7.6倍・・・  といっても21サテあるお店なので8頭くらいP馬がでております

1着!!! 割れでこれはかなり嬉しいです

桜花賞 4.4倍・・・ 2番人気  P馬7頭

2着!これはオークス1番人気かな・・・?

優駿牝馬 5.3倍 3人気(笑) P馬多すぎw

ここで痛恨の4着・・・

 

まぁなんといっても遊び馬程度のつもりだったのでパクリ狙いで英ダービーへ出走

英ダービー 4.3倍 1番人気・・・!?

なにがあったの・・・!!!!!!!

しかもP馬4頭出てて二番人気が8倍もある!?

なぜかダントツの1番人気でここを勝利!!!!!

いやーわけわかんないですねー・・・

割れがひどいとこんなこともあるんですねー・・・

いやービックリ(笑)

ってことでコイツも漬けています(笑)

 

んで、そうなると遊びで走らせるお馬さんが居なくなってしまったんですよね・・・

ってことでレンタル馬借りて遊んでます(笑)

だってメダルやすいし(笑)

 

やっぱりメダルが安いとココロに余裕ができる分、漬けとかしてても苦にならないですね(笑)

もうさとりひらいちゃってますよ・・・

メダルコーナーパチンコのファフナーでも1発でV入れちゃうしもう最高ですベネクス!!!

ただ店員さんの態度が悪いんですよね・・・

詳しくは書きませんけどもイロイロとあってやりづらいトコロです・・・

 

でもメダル安いしいっか(笑)

明日もいってきまーす(笑)

おやすみなさーい

 


タグ:スタホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さて、怪物中から上の馬を使い切ってみますよ!!!!! [スタホ]

 

どうもごぶさたしております!まっがーれでございます!!!

 

さて、久々に昨日スターホースをプレイしてきたのですが。

 

 

あれですね、まだ報告してなかったんですけど

共同通信杯2.4倍の馬ができたので使い切ってみようと思います。

まぁ素質的には、上行かないくらいじゃないかなと思っております。

 

 

そして!!!

 

いよいよ使ってみたんですよーー!!!

 

 

 

一戦目 共同通信杯 2.4倍(単独)     4着

 

二戦目 東京優駿  3.7倍(単独)     1着!!!

 

三戦目 イギリスダービー(単独) 2.9倍・・・あれ?    4着...

 

四戦目 WBCC(単独)      6.7倍・・・うっは・・・w 10着...

 

五戦目 キンジョー(単独)    4.3倍     3着

 

六戦目 凱旋門(単独)     3.5倍     1着!!!

 

 

 

 

さて、こんな感じです。

どうしよっかなー・・・まだリカバリーできるし漬けちゃおっかなー・・・

使い切っちゃおっかなー・・・

 

どうしましょ・・・(笑)

      


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。