So-net無料ブログ作成
検索選択

第二次厩舎崩壊大戦α [スタホ]

 

こんばんは、まっがーれでごぜーやす・・・

 

さて、今日は21時から行ってきましたよースターホース・・・

 

 

タイトル見てもらえればわかると思いますが、厩舎がマジで爆発しました

 

 

あ、あの怪物だけは順調でしたけどね(笑)

ライド連勝成功でたい焼きまでは行かなかったんですけどようかんを3回くらい与えられました。

3回の調教で、極秘+ようかんが2回もできたので良しですね、こっちは・・・

 

 

 

んで、相手つくりしてるんですが・・・

 

 

あかん・・・もうアカン・・・

 

まずこれ・・・

 

CAIDR6X3.jpg

 

あのですね、昨日までの記事を読んでもらえればわかると思うんですが

ツイテコレルカさんはG1勝ち全漬けなんですが、マクレーッンさんはあれなんですよ

あのあと、レース出しちゃったんです・・・

目黒記念3.0倍 3着

小倉記念2.5倍 5着

アイビス1.8倍  1着

スプリンターズS 4着・・・

何を思ったかここで継承に回してしまったんです・・・・

バカ俺バカ・・・

 

んで、アルゼンチンから古馬スタートでオッズ5.7倍(割れなし)

爆発しろって話だったんですよ・・・

んで、このクソローテで走らせてしまったと・・・ 

 

 

 

 

 

コレが2頭目 

CAMU9GCT.jpg

 

これは漬けてるだけなんでまぁいいんですが・・・

 

 

3頭目

 CAYK2HGF.jpg

まぁこれももともとは初代の60週早回しなんですが・・・

 

なんていうか・・・ローテがありえないだろうが・・・

我慢できなかったんですよー今日は・・・

 

 

 

あーなんていうか・・・後一歩なんですがねー・・・

 

進まなくなってきた・・・

 

 

今日はもうマックセット注文して持ち帰りしたのは良いんだけどポテトが入っていなかったり散々でした・・・

 

 

さようなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


スタホ!!!今日も22時から行ってきました!!!ってか昨日か!!!← [スタホ]

 

 

おはようございます!マッガーレでございます!!!

 

正直、ネタ切れです(笑)

 

あれです、今日は簡単に厩舎の経過だけお伝えしようと思います。

 

 我が厩舎のエース

ツカレタさんは1週間だけ調教しました。(高額餌が出なかったため、ってか出せなかったため・・・)

 

 

 

んで、G2勝ちマクラナイーッさん(フル漬け)と初代(60週漬け)を配合

 

マクレーッンさん 3歳 牝 先行(まくり継承せず)

初戦 青葉賞 P馬なし 4.7倍・・・

5着。。。

2戦目 オークス P馬あり 4.3倍・・・

3着。。。

3戦目 神戸新聞杯 P馬多数 2.8倍・・・

2着。。。

なんか終わってますね。

 

んでツイテコレルカさんは調教を続けております。

 

 

 

 

こんな感じです。

あれですかね・・・。やっぱり初代早回しは配合に向いてないんですかね・・・。

全然素質上がんなかったし・・・。ってか下がってる感もあるし(笑)

もっと努力しなくては。。。

 

 

では以上でした。

すみません

 

 

 

 


タグ:スタホ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さてね、今日も軽くスタホをプレイング!!!(過去の成績) [スタホ]

 

 

 

 

 

こんばんわ!!!ってかおはようございます!!!

 

まっがーれでございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといいますか・・・

 

今日は4走しかさせていないので・・・

 

ってか写真撮り忘れちゃったので・・・

正直ネタがないので・・・

 

まっがーれの過去を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがSS下ギリ入ってたおうまーです

CAPUKFRI.jpg

名前に意味は無い。もこたんinしたお

この馬は440枚も稼いでくれました。爆発しろ

 

 

 

これは上のが爆発したんでC馬と配合した馬

CAA98DQ7.jpg

名前に意味は無い。マリアリが俺のジャスティス

怪物中くらいで帰ってきてなんか走らせてみたら・・・笑

ローテの感覚がアフォスだったので爆死。無知が生んだ悲劇

19000枚ギリ届かず・・・でした。

 

んでこっちがフィフスだったかなー・・・?

忘れちゃいました・・・笑

CA3X4BUM.jpg

名前に意味は無い。ゆかーりーんりーん。

こっちは怪物上くらい。

川崎ベネクスでやってたので割れが酷すぎてオッズでてないですがね。

最終的には1万5000枚でした。

 

 

 

なんかしょぼいですけどコレ作るのだって結構大変だったんだからね!!!

で、です。

今の厩舎の状況を簡単に・・・。

一頭目 

あの怪物さん(ツカレタさん)は高額餌漬け中です。残り84週くらい

二頭目

マクラナイーッさんは日経賞 2人気 5.4(割れすぎ)

勝って漬け中です。残り14週くらい

三頭目

やらない夫(未出走60週漬け)×初代(未出走60週漬け)を配合

 ツイテコレルカさん牡3 (大逃げ)

弥生 8倍(割れ)  2着

皐月 4.7倍(割れ)  7着  

NHK 4.3倍(単独)  1着

んで漬け。残り60週くらい

漬け。

4頭目

初代(名前忘れた)残り94週くらいの奴を漬けてます。

ってか厩舎ではまだ4頭しか生産できないので時間かかってしょうがないですね・・

それに時間無くてライド連勝させてたい焼きとかやってらんないから怪物の漬けが進まないですー・・・。ドンマイ・・・

次はちゃんと写真撮って来ますんで!!!

それじゃあ手抜きですけどこれにて!!!

さようなら

1295377989RQGZ9FmP.gif

 

 

 

 

 


怪物発動!!!こ・・・これは・・・!? [スタホ]

 

こんばんわ!まっがーれでございます!!!

さて、今日も行ってきましたよーS店へ!!!

と言いましても、忙しいので夜10時から 

 

そうそう

昨日、桜花賞2.6で惜しくも二着だった馬を黄色権利WBCSに出走させてみたんですよ。

WBCS 3人気 6.3 P馬なし

6.3倍。

 

 

果たしてこのオッズはどの位なんだろうか・・・

 

発進ランプオレンジか黄色(よく見てなかった・・・サーセン)

 

もちろんピラミッドも何にもなし。

残り17秒からあがり9秒でMAX。

前は垂れない・・・

3着。

 

 

イエーイ応援味噌汁もらっちゃった。ハハハ 

 

 

 

えーっと。個人的に素質的にはここで漬けても悪くは無いのですが

このクラスだと心配なのでとりあえずG1勝たせようとヴィクトリアMに出走。

CAUANW2A.jpg

ヴィクトリアM 1人気 1.9倍

ここで1.9って何。

 

 

距離あってなかったのか・・・?

P馬の影響か? 

(ちなみにこのP馬の馬主さんは知り合いで、いつも楽しく一緒にプレイさせて頂いております!!勝手に出演させてしまってすみません!!!出演料とかは払いませんので!!!)

 

 

 

 

とりあえずエリモエクセルにライド。 

 

 

 

発進ランプ 

ホワイト

 

 

青だったら熱かったのに・・・。(オカルトですので・・・笑)

道中は最後方

エリモが嫌な位置に・・・

残り28秒くらいから仕掛け

14秒くらいでMAX。

前も垂れてるしこれは勝った!!!

 

 

と、思ったら。

ものすごい勢いで青の帽子

エリモエクセル

んでゴール前。譲るかの如くオレンジにたれ。

2着

 

 

でも白で連対してくれてよかった・・・

 

 

 

んで餌

CANL8V5I.jpg

応援飲料もらっちゃった!!!

 

 

一応言っておきますが、ベット潰しというのは信じてません。ってか無いと思います。

いつもこれは来そうだな・・・ってP馬にライドして稼がせてもらってるので。(他馬主さんすみません!!!笑)

結果的に今回は負けてますがね。これは仕方ないとです。

 

 

 

んでこの馬の成績

CAZ17YEU.jpg

とりあえず高額餌漬けでスライド以上はしてくれるんじゃないかな・・・。

と思ってます。

ってこれも配合相手次第ですよね・・・

WBCS三着が素質にどのくらい影響するのか・・・。

 

ってことで今は配合相手を作っているところです。

今の厩舎の状況は、

ツカレタさんは見ての通り。

 

2頭目はマクラナイーッさん 5代目 サラ下くらい

弥生 割れあり 4.7倍 着外

皐月 割れあり 4.4倍 着外

から古馬にして

日経賞 割れすぎ 5.4 一着

ここから漬けています。

 

 

3頭目は昨日のやる夫をそのまま継承

やらない夫さん(牝) 三代目 潜在コメ

やる夫の配合相手はマンファス

 

マンファス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんふぁす

 

 

 

 

 

4頭目は初代

ノーンさん。(意味はない)

漬けてます

 

こんな感じですね。やる夫とレンタル馬を走らせすぎて50戦連対が38%とひどい事に・・・

戻すの厳しいだろうなー・・・。

 

 

それでは明日もみなさん頑張りましょう!

では。

 


怪物完成!!!さてこれからどうしますか!!!!!!!!! [スタホ]

こんにちわわわあわ!!!

まっがーれでございます。

 

 

遅くなりましたけど

あけましておめでとうございます。

 

今年からまたよろしくおねがいします!!

 

さて、今日はSS目指すためにお昼からいってきましたよー!!!

一日何にも予定が無い日なんて何ヶ月ぶりだろう・・・。

 

んで、ですね。

ブログのこと思い出したのがさっきだったんですよね

なので、画像二枚しかありません

今回は(も?)質素ですので・・・

 

 

まず、一頭目は怪物下くらいはあると思われる(尾花栗毛)を未出走フルで漬け・・・

二頭目はP馬多数の初戦弥生3.6勝ちのサラ中~上(尾花栗毛)をフルで漬けたのを配合してみました。

といっても昼からプレイしにいって。

これができたのがさっきです・・・笑(0時5分くらい)

んで配合 

両方堅実

悪くない配合コメ

なんかもう普段どおり過ぎて覚えてないんだけど

単騎全力疾走のサラコメでした・・・

 

もうなんていうかマジかよ・・・

って感じ

 

 

んで弥生賞出走

 

P馬多すぎて覚えてない

4.6倍・・・

2着

あぁ・・・やってしまったんだな・・・・

と思ったら・・・

 

桜花賞 2.6倍 一番人気 

P馬多数 2番人気5.6 4番人気8倍くらい、あとはわかんない

2.6倍   

わぁお!?

え?え?なにこれなんなの?

怪物中から上くらいあんじゃないのこれ!?

どうなの!!!!!!!!!

発走ランプレインボー!!!(スタンダート)

でも2着。

まぁいっか。漬けよ

 

ってかペイ率計算してないからわかんないんですけどね。

常連さんはペイ毎日違うっていってたけど・・・

とりあえず写真

 CA2JW207.jpg

ちょっと弥生が割れすぎてわかんないですけど

素質どうなんですかね!!!

誰か教えてください!!!ペイ率わかんないけど(笑)

ってか両親尾花なんだからピカピカしてて欲しかったな・・・

で三頭目 やる夫

CAUV7113.jpg

遊びで走らせてたら・・・なんかやるせないくらいやる夫。

四頭目は画像無いですけど

サラ中くらいの馬がいます。

スプリングS P馬多数 2人気 4.7 爆着

皐月 P馬多数 1人気 4.4 爆着

ってな感じでまぁなんにも成長してないまっがーれですみません(笑)

これからあの怪物をどうしようかものすごく悩みどころ・・・

これは誰かにアドバイスをもらうしかない!!!

だれかアドバイスくださーい!!!

まってます!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さて、久々に改新(改心)でもしてみますかね。 [スタホ]

お久しぶりでございます。

最近にんにくにはまっております。

まっがーれでございます!!!

いやはや・・・2年ぶりくらいの改新ですなぁ・・・

そっか・・・2年もスタホやってなかったんだ・・・

ってか!!18900枚と15000枚の殿堂馬作って飽きてほっぽってましたワロス

あのですねー。実は前回改新後、川崎B店でSSを発動させたんですよね。

んで、獲得枚数。

440枚(笑)

ってな具合で・・・

もう心身ともに疲れ果て、スタホなんかもうやらない。バカ

と心に決めていたのですが。

バイト先の方々が蒲田のS店にてスタホをプレイしていたらしく、話を聞いていたら居ても立ってもいられなってしまって。

今年の1月6日くらいからスターホース再開してます(笑)

んで15日現在の状況は

1 怪物下

2 サラ中

3 初代未出走漬け

4 3と同じ

とりあえずこの辺までやってみました(笑)

やっぱりメダルのレートが高いときついですね・・・

10000円で2000枚とかやってらんねーですよ。

でも・・・知り合いがいっぱい居るので・・・とりあえず頑張っております(笑)

んで、ファイナルやってみて、久々すぎて訳わかんなかったんですけど

驚いたのが 

な、な、なんとっ!!! 

ガリが出来ない・・・!!!

( ´Д`)!? 

なんなのコレ。なんで押せないんだよ。 

走らせてみてもペナルティってものすごいムカつくんだけど。

最後の最後に規制ってSEGAいったいどういうつもりなんだよ・・・。

ガリはスタホの醍醐味じゃなかったのかよ・・・!!! 

それと・・・

レンタル馬主って何・・・!!!

!? (´Д` )

オッズかぶるからやめてほしいんだけど・・・。

最後に

初戦オッズでの素質の判断が前作と比べて全然当てにならない。

WBCだすまで全然わかんないよこれ。

さつき3.3勝ちからWBCC7倍ってなにこれ壊れてんの・・・?

でもディスティニーチャレンジっていうのは素晴らしいですね!!!

最低でも100枚 大体ブロンズまでは行くように出来てて

シルバーも結構取れますし!

うん、すばらしい。

あと、先に文句から始まっちゃいましたけどレンタル馬主ってこれ

活躍すればする分返却時にメダルが戻ってくるっていうのもなんかすごいいいですね。

400枚くらいの馬でドバイ勝って即引退させたら評価額1100枚だって!!!1500+1100でなんかいい事ばっかり。

レンタルで勝ってもラリーが埋まるのも素敵だし、騎手アイテムもしっかりでるし。

カラーズはだめだ。あれ当たんない。

1000枚のレンタルもだめアレ。

青権利持ってるってだけ以外は500枚のと素質変わんない・・・

タイルは相変わらず空気だし・・・。

でも、やっぱりDCいいね・・・!

でぃすてぃにーちゃれんじ!

なんていうかねー

久々にやってみての、純粋な感想

 

やっぱりスタホは楽しかった。

  ( ´ω`)

うん、この一言に尽きますね

 

これからは随時改新していきたいと思います。

よろしくお願いします。まっがーれ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。