So-net無料ブログ作成

お久しぶりです!!!!!!! [スタホ]

こんばんわ!!!

お久しぶりでございます^^まっがーれでございます(笑)

最近更新していなかった理由はですねー・・・

単に時間がなかっただけです(笑)

時間がないといいますのも、私まっがーれ大学生というものに憧れを持っていてですねー

夢のキャンパスライフを送るためにもお金が必要でして・・・

最近は10時から夜の2時まで週5から6で働いておりました!!!!

スタホなんてできる時間がなかった!!!!

ってな話だったんですけども・・・

家庭の事情が変わって大学には結局行けないことになってしましました(笑)

よって僕の頑張りは夢のキャンパスライフを送るための費用としてではなく・・・

スタホ費用となって還ってきます

よって、スタホ3を再開しようと思ってですね!!!

今日はブログを書かさせていただいた次第でございます^^

(大学行きたかったなー…切実)

さて!!!僕の事情なんて皆さん知ったこっちゃないって話でしょうが!!!!!

本日はG1桜花賞が開催されましたね!!!

もうなんていうか桜花賞!!!!って感じ(謎)

ちなみに僕の買った馬券は

パララサルー エピセアローム サウンドオブハート ヴィルシーナ アイムユアーズの三連複BOX200円とメイショウの複勝1000円!!!!

あとパララサルー サウンドオブハートの三連複流し!!!!!

ジョワドとジェンティが飛べば当たるんじゃね・・・?

的な馬券 

うん、まぁ本命はパララララーとサウンドオブハートだったんですがね。 

レースはアラフネが引っ張る展開で、ペースも平均。

あぁジョワドか・・・来てしまうんですね・・・・ジョワドさん・・・

と思ったら!!!

僕の買ったお馬さんたちが思ったよりも来ている!!!!!

しかもジョワド伸びない!!!!うおやった!!!

と思いきや外から一気に先頭変わって・・・ 

ジェンティルドンナ

強かったですね(笑)

ちなみに僕の買ったお馬さんたちは2.3.4.5着・・・

実に惜しいですね!!!!!!

パララララーは見せ場なし。爆 

しかし素晴らしいレースでしたねー(笑)

ジョワド氏はどうしちゃったんですかねー?

頑張って復活してほしいです

ということでね!!!!

僕の厩舎の状況なんですがね!!!

スタホ全然やってないんであまり変化はないんですけども 

怪物が一頭抹消されました(笑)

あれですよ前回書いたあの桜花賞とNHKM2.5倍で終了していた馬です・・

どうしても勝ち漬けさせたくてレースに出してしまいました・・・

まぁ結果はいわずもがなですね。スポドリが出ましたよっと(笑)

よって抹消!!!!です

あとのお馬さんたちは順調です

順調にG1勝ち漬けしてます!!!!

書くのめんどいんでスタホNETで検索してください!!!!爆

神奈川のウェアハウス川崎店のルーラー厩舎です(笑) 

あ、スタホNETと言えば!!!!

まっがーれスタホNETに改めて登録しました^^

よって皆さんの厩舎の状況を見ることができちゃうんです^^

いつでもあなた方の情報をルックできちゃうんです!!!フ・・・。 

まっがーれはいつでもあなたの厩舎を見ていますよ・・・フフフ。

あ、それとなんていうかもうお前ら!!!!!!サイロ!!!!!!!

なんでサイロ教えてくれなかったですかサイロ!!!!!!!! 

あ、ちなみに私まっがーれスタホNETやってなかったのでサイロの存在を知らなかったんのですが、

仕事先の部長にサイロについて教えていただいて。ですね。

メダル入れると高額餌やれるんだよー。てな感じで

(´Д` )あ?

もうなんていうか目からウロコってかウンコが出そうでしたよバカ

だって200枚入れるだけで!!!!!!!

お馬さんに高額餌付けができるという罠!!!!!!!!

ってかなんで今まで教えてくれなかったんだよお前ら!!!!!!

お前ら!!!!!!!!!!

(驚きと嬉しさのあまりキャラ変わってますね。申し訳ないです。笑)

ふぅ・・・。

でもこれからはライドとか連勝させなくても高額餌付けができるようになりました(笑)

これは楽ですねー。怪物漬けとかはかどりますね^^

ははは。

まぁまだぶっちゃけサイロには手を付けていないんですけどね。爆

ドリアンくださいお願いします(切実)

あー何か書きたいことはまだまだ沢山あるんですけどねー

眠いですね非常に。うん

(あ、ちなみに文字ばかりの文章を少しでも見やすくなるように改行はしっかりやったつもりだったのですが投稿と同時に改行がなかったことになってしまっている状況です。どうやって改善したらいいかわかりませぬ・・・。)

ってことでこれからも皆さん!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!

以上まっがーれでした!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。