So-net無料ブログ作成
検索選択

らららららヤーギさんのやーぎー!!!!!!!!!謎 [スタホ]

超こんばんは!!!!!



まっがーれでございます!!!!!!

最近全然ギャンブルで勝てません

パチンコにスロット・・・競馬も最近は怪しくなってきました・・・

あ、ちなみに自慢ですけど競馬の生涯収支は+なんですよねー

この前はトーセンジョーダンの秋天をばっちり取りました!!!!

自慢です




さて、今日は前回の検証の続きをしてきました!!!!!

しかし・・・今回も前回と同じくらい走らせてしまったんです

メダル持ちはいいですけどINに影響しそうでそろそろ怖いですね・・・

でも、やっぱり出走させながらだとメダル持ちが良くて非常に助かります・・・

それに苦痛でしかなかった漬けもレースに出せる事で楽しくなってきました

やっぱりスタホはレースに出さなきゃ!!ですね^^

さて、それでは見ていきましょう

まず一頭目は前回、レースには出さず漬けに回っていた未出走5代目

セパタクローですね

image-20120218012930.png



さっそく継承!

お相手は!!!!!

image-20120218012958.png




オペラハウスって前回も言ったけど本当にカッコいい・・・(謎

さて、演出は!!!

image-20120218013034.png





雪からの雄叫びですね!!!!!!!!

しっかり上がってくれました^^さすが未出走





そして条件戦
image-20120218013141.png



流石にまだ怪物は届かないですね…



素質がどの程度なのかってことでレースに出してみました!!!!







セントライト記念 3.0 1人気
image-20120218013301.png


これは素晴らしいオッズですね!!!!

もう本当にすぐ怪物入りそうですね!!!!(早熟でなければですが・・・。)





気になる発進ランプは!!!!!



緑(´Д`)





image-20120218013333.png

  7着

     (´Д `)






しょうがないのでロング調教して古馬に!!

日経賞 4.3 2人気
image-20120218013412.png




あえて格下げせず同グレードの日経賞へ(理由は不明)


流石にオッズはでないですね(笑)


発進は赤!!!!!




image-20120218100515.png

1着!!!!!!!!!


そいやっ!!!!!!

いいですね!!!オッズは悪いですけど 

この人はもう出走させたくないので漬け



こちらが結果
image-20120217230155.png







お次は江戸切子さん
image-20120217230324.png

お相手はダルジナさんだったような・・・
image-20120217230640.png


ここまではセパタクローさんと同じですね

さて条件戦

無敗だったので朝日杯に出走
image-20120217230818.png



!!!!!!!!!!!!!

なにこれ!!!!!!!!!!

世界競馬の主役コメ


怪物とサラの間くらいのコメントなんですかね?


初めて見ました!!!とても嬉しいです^^



朝日杯2着だったのでそのままG1出していっかなっと菊花賞に出走

3.1倍 1人気
image-20120217231145.png


こんなにオッズつくんですね


朝日杯の2着ってのはやっぱり普通のG1の2着と同じくらいの恩恵なんですかね


ランプは!!!!!!!!

緑( ´ Д`)




アカン!!!!!!!!!!!!!!





image-20120217231454.png

5着・・・( ´Α`)


いえーい・・・お決まりの着外・・・




セパタクローさんと同じく古馬にして…京都記念 2.4倍 1人気
image-20120217231557.png



朝日杯の着恩恵は偉大ですね!!!!




ランプは赤!!!!!!!!

祈る!!!!!!!!!(切実




image-20120217231814.png

1着!!!!!!!

ナイスとしか言えない…!!!!!!!

G1着外は痛いですがカットを最小限に抑えることができました・・。よかった・・・。


って事でG1に挑戦させる勇気もないのでこの人もここまで(笑)

結果
image-20120217232014.png

段々ランクアップしてきましたね(笑)

悪くはないんじゃないですか



そして、

最後の検証馬プゲラさん
image-20120217232203.png

シーキングザダイヤなんか大好き



image-20120217232302.png

あらら…弱い演出ですね(笑)



条件戦
image-20120217232403.png

サラコメですね!!!!!!!!!!

この馬は古馬スタートです

初戦は牝馬限定戦 マーメイドS 3.1倍
image-20120217232530.png

うおう!!!!!!!
このオッズなら悲観する必要はなさそうだ!!




しかし
image-20120217232634.png

3着…



何を思ったのか格上げ AR共和国杯 4.5・・・
image-20120217232752.png

この格上げはよろしくない・・・・・・・・・・・。

ここは格上げせず同グレードがオススメです




結果はもちろん
image-20120217233146.png

爆…

もちろん格下げ カペラS 3.0
image-20120217233312.png


あらら?単独出走でこの程度のオッズ

前回着外とは言え前々走でのオッズと3着に入ってる事を考えるとちょっとおかしい推移ですね

もしかしたら晩成かも…?


image-20120217233731.png
 

ここも3着



お次も同格 マーチS 3.0
image-20120217233905.png


晩成ですね(笑)
でもそれにしては初戦オッズがいいですね

どういう仕組みなんだろう…


image-20120217234056.png

2着



読みだと次に解放するはず!!!!!
格上げ!!!!!

東海S 4.4 二人気
image-20120217234151.png


全然解放してない…これじゃダメだ…


image-20120217234229.png

5着・・・
やってしまった…


これは痛い・・・カットは免れないかな・・・?


もちろん格下げして

マーメイドS 2.8
image-20120217234402.png

ランプはオレンジ



image-20120217234450.png

ここは1着


流石に勝ったら格上げしていいです

府中牝馬S 3.5倍 二人気
image-20120217234550.png


やっと戦えるオッズになってきました


image-20120217234642.png


しかし2着




G3ロードみたいになってますね!!!!!!!

なんか雰囲気的にオッズが出そうだったので・・・




秋天 4.4倍 二人気
image-20120217235000.png

オッズが出切ってないですね。それか引き外しです


ランプはなんとレインボー



image-20120217235154.png

1着!!!!!!

勝っったぁああああああ!!!!!!!!!


この厩舎の初G1勝利でした。なんかあっけない!!!!!!!!




いい素材だこれは!!!!!!!


結果はこちら
image-20120218001940.png


素質がぜーんぜんわかりませーん(笑)

天皇賞のオッズは出きっているオッズなのか・・・まだ出きっていないのか・・・。

たぶんWBCに出せばわかるんでしょうけどね。僕が出すわけない(笑)





さて3頭それぞれ出走させての検証の結果!!!!!!!!

全然わかりませぇぇぇぇん!!!!

わっかりませぇえええん

!(´Д` )!?

とりあえず

強いのはエドキリコさんですね

プゲラさんとセパタさんはホントに際どい。ってかプゲラさんの判断ができない(笑)

たぶんうまい人ならわかるんでしょうけど僕レベルじゃちょっと無理。

(ウェアハウスのペイ率すら調べてません)

でもやっぱり未出走より走らせたほうが楽しいので走らせる方向で頑張ります

検証でした(笑)

後は他の2頭も使えるレベルになったので出走させてきました



とりあえずこの人

鈴木さんは未出走5代目になりました。
image-20120218002206.png



交流重賞もとれたし短距離が得意とも判明したので

早速スプリンターズSへ!!!!!!!(オススメはしません)

5倍 二人気
image-20120218002355.png



大外の追い込みって自分の馬じゃなかったら絶対買ってます^^



スタート!!!!!!!!!!

ランプは虹!!!!

ファイア!!!!!



image-20120218002620.png


いえーい2着!!!!!!

いい素材になりそうです^^

結果はこちら
image-20120218002722.png




お次はナリタサン
image-20120218002803.png

この人は4代目未出走ですね

ってか条件戦ってこんなに勝てたっけ…


とりあえずまだ4代目なので静かに漬けてようと思っていたのですが・・・

WBCに招待されました。気分で出走

(ここで着外だと4代フル漬け分のINがすべてなくなる恐れがあります(笑)




13倍ですね。
image-20120218003313.png

こんなもんでしょう



発進ランプは緑…


これはダメだ…やり直しか・・・。めんどくさ(´Α`:)


って思ってたら何か最後レインボーに!!!!!!!!





image-20120218003244.png


まさかの2着!!!!!!


これは凄い恩恵ですね(笑)


期待していなかったのですが、もう本当に嬉しい

これだけで1代フル漬けくらいの価値があるんじゃないですかね!!!!!


いやー本当に嬉しい(笑)






結果はこちら
image-20120218003618.png




いやーいい状態になってきましたね(笑)


現場ではまだまだ先ですがこれでまた一歩発動に近づきましたね

今回はSS作るのでまだまだですけどね









ちなみにメイン馬のアルストロメリアさんは厩舎でおとなしくしています^^

これをC馬で回してしまおうか凄く悩んでいて…

いやーやっぱり安全に上げるんだったら自家生産馬が一番なんでしょうけど…

まだC馬で回しても上がる余地はあるんじゃないかと思っていてですね…


でも着恩恵が弱いんですよねー…

どうしたものか…とりあえずは放置しておきます^^

追記

土曜のレース取りました!!!!
岩田くんまじナイス!!!!!!

image-20120218182129.png

2.5倍でガチガチだったんですけどね(笑)






それでは今日はこの辺で!!!!

まっがーれでした!!!!!!!


タグ:スタホ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゼタクソ

ららららあひるさん、あひるー!
by ゼタクソ (2012-08-02 16:59) 

まっがーれ

このネタわかる人すくないんですよねー(笑)
ゼタクソさんとはうまい酒が飲めそうですねw
コメントありがとうございます^^

by まっがーれ (2012-08-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。