So-net無料ブログ作成
検索選択

超エターナルブリザードォォオおおおおおおらああああああああああ!!!!!!!爆 [スタホ]

 

超こんばんわ!!!!!!!

まっがーれでございます!!!!!!

 

さてね、今日はお休みを頂いていたのでお昼から5時まで行ってきました!!!!

もうね、あれね、寒くてもう・・・

バイクでウェアハウスまで行っているんですけどね・・・

家からバイクで10分なんですけど・・・

それでも行くのが嫌なくらい寒い!!!!!!

誰かお兄さんに愛の抱擁を・・・(´ω`)

 

 

さてね、早速ですが!!!

成長したお馬さんたちを見てもらおうとしましょうかね!!!!!

 

 

本当に漬け地獄ですね・・・。 

 

 

 

まずは一頭目!!!

先日漬けていたナリタサンの漬けが終わったのでですね

C馬と配合してみました!!!!!!

narita1.jpg

このお馬さんはG2を勝ったのでフル漬けしたものです!!!

スターバレリーナの☆☆と配合!!!!

 

演出は草食べて動物に囲まれて・・・花を飛んで!!

みたいな感じで普通にSWBCコメでした(笑)

 

サラくらいは全然あると思うんだけどなー・・・。

 

初戦 京都新聞杯

narita2.jpg

3.1倍 一番人気 大物登場

 

つきすぎじゃね!!!!!!

なにこれサラ上レベル・・・?

 

あーってかあれですね、スタホ3になってから初戦オッズの信頼度が格段に下がった気がします。

何ていうか早熟と晩成のオッズの出方に尋常なくらい差があるといいますか・・・。

とにかくWBCに出走してみないとどの程度の素質なのかわからないですね今作は

 

さて、発走ランプは・・・・!!!!!

覚えてないです・・・笑

 

でもいい仕掛け!!!!!

narita3.jpg

惜しくも2着・・・。

この馬のフル漬けが確定しました、ナリタサーンさようなら

 

さてお次は!!!!!

このG2 2着で漬けきったこの馬と!!!!!

arusutoro1.jpg

G2勝たせてフル漬けしたフフフフ君!!!!!

arusutor2.jpg

 

 

さて・・・・サラ上はいってほしいかな・・・

arusutoro3.jpg

相性はまずまず・・・。悪くはないみたいです

 

これも草食べ水のみお花飛ぶーーんでした

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

サラコメ・・・。うん次に期待しよう・・・。

 

さて、もちろん出走させてきました!!!!!!

ってか我慢できない!!!!!!!

ってことで初戦

arusutoro4.jpg

セントライト記念 2番人気 3.3倍 

これもなかなかのオッズですね。

 

発走ランプは黄色!!!!!

道中見えないからわかんなかったけど・・・

arusutoro5.jpg

見事に一着!!!!!

うおおおおおおおおお!!!!!!!

 

やっぱりオッズの通りに走ってくれると嬉しいです^^笑

普段ならここでフル漬け確定コースなのですが。 

長距離適正が判明していたし、P馬も出ていなかったので・・・・

菊花賞に兆戦してきました!!!!!!!

 

うん・・・。ここならなんかわかんないけど勝てる気がしていた・・・。

arusutoro6.jpg

菊花賞 二番人気 3.2倍

うーん・・・

G2勝ち上がりで長距離適性ならもうちょっとだけオッズがほしかった所・・・。

発走ランプはもちろん緑

 

残り30秒からまくって最後までランプは虹だったのですが・・・。

arusutoro7.jpg

後ろから来たローキンとゲシュ(笑)に差され3着・・・

ちくしょー・・・。G3とG2の連対率は80%をゆうに超えてるのに・・・・・

G1だけがやっぱりどうしようもないですね・・・。

連対率10%くらい・・・。

しかし今日は何かいい感じがしたので。

ここから阪神大賞典まで超ロング調教!!!!

もちろん古馬になってます^^

arusutoro8.jpg

 阪神大賞典 2.6倍 一番人気

うん、強力なP馬とかぶったのでこのオッズは仕方ないですね^^

さて、気になる発走は・・・。

 

カミナリ!!!!!!

∑( ´Д`)!?

いやービックリしました・・・

ランプは虹が最高なんだと思ってました・・・。

雷とかあるんですね・・・、ホント心臓止まるかと思った・・・。

道中はいい感じに折り合い絶好の仕掛け!!!!!!!

a9.jpg

ぶっちぎって優勝おらぁぁあああああ!!!!!!!

 

 

いやー菊花賞負けちゃいましたけどなかなかいい素材ができてるんじゃないかなー

と思っています。

 

今日走らせたお馬さんたちはもちろんフル漬けにしてます(笑)

この先合わせてみるのが楽しみですね(笑)

 

さて、厩舎の状況ですが。今はこんな感じに仕上がっています^^

 

 

3代目プゲラさん この馬も三代目になったのでフル漬けしてます

pu1.jpg

そしてお次は!!!

セパタクロー君!!この馬も上の子と同じことしてます^^

sepata1.jpg

そして・・・2代目のスズキサsuzu1.jpg

この人は2代目です・・・フフフフて名前とナリタサンの名前が付けられなくなってしまったので仕方なくこの名前にしました・・・。全国の鈴木さんすみません。

 

 

そしてed1.jpg

盟友エドキリコさんです。もちろん江戸きりこが由来です。人の名前じゃないです

この人も3代目になったのでフル漬けしてます^^もちろん未出走です(笑)

 

 

後は先ほどのコイツと

ai.jpg

こいつですね

n1.jpg 

 

悪くはない状況にはなってきたと思いますね!!!!!!

いやーやっぱり怪物作るのは楽じゃないですねー

 

まぁこれが楽しいんですけどね^^

 

 

ってか最後に質問なんですけど

条件戦を無敗で突破すると朝日杯に登録できるじゃないですか?

それって条件戦として扱われるのかレース登録として扱われるのかどっちなんですかね?

もちろん条件戦として扱われるなら素質カットも気にしなくていいし次走のローテにも影響ないから問題ないのですが、

もし1レースとして扱われるようなら簡単には出走させたくないですね

初戦にG1だして着外なんかになられたらカットが尋常じゃないですし、

他のレースに出走させるローテも全てこの結果次第になってしまいますから

 

 

 

このことを知っている人がもしブログを見てくれている人でおられるようでありましたら

どうかまっがーれのバカにコメントをくれると幸いです^^よろしくおねがいします^^

 

 

次はいついけるかわかりませんが平日空いてる時間があったらまたブログを更新したいと思っております^^

 

以上、まっがーれでした

 

 

 

 


タグ:スタホ3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。