So-net無料ブログ作成

なかなか順調です!!!!!!! [スタホ]

 

おはようございます!!!

まっがーれでございます!!!!

いやー寒いですね・・・。東京は寒いです・・・

実はですねー風邪を一週間くらいひいておりましてですね

改新がおそくなってしまいました・・・。申し訳ありません

さて!!!!!!

前回のお馬さん達を走らせて来ましたよっと!!!!!

それではどうぞ

このお馬さんは前走JCDで2着ですね

フフ0.5.jpg

まずまずのオッズですね。

 

発走ランプは確か青・・・

 

フフ0.75.jpg

4着。。。うーん・・・

お次は成田さん。

G3から格上げしてみました。 

ナリタ1.jpg

4.3倍。微妙

ナリタ2.jpg

おけぇえええええええい!!!!!!

漬けてます

 

そしてこのお馬さん・・・。前走有馬記念一番人気で7着だったかな・・・?

G2に格下げして・・・。

 

アルストロ1.jpg

手ごたえはいい・・・!

アルストロ2.jpg

ダンスアジョイ(笑)

僕の馬もレインボーだったんですけど並ぶ間もなくの鬼脚

2着!!!!!!

漬けてます(笑)

 

そして最後に・・・

フフ3.jpg

フフフフさんを格下げなかなかのオッズ

フフ2.jpg

セイヤッ!!!!!!!!!!

お見事です!!漬けてます

 

って事でですね・・・それなりにはいい状態になってきていると思います

 

後はまた漬け地獄が待っているんでですね

適度に出走させて遊びながらやりたいと思っています

 

最後に厩舎の状況を

 

三代目未出走(SWBCコメ)

プゲラ.jpg

こちらも3代目未出走(SWBCコメだったような・・・。)

 セパタクロ.jpg

これも同じ(わかんない)

エドキリコ.jpg

 

 

後はさっきの三頭ですね

ナリタ.jpg

フフ.jpg

アルストロ.jpg

うーん・・・。今回のスタホ3・・。

馬券が当たらないのは僕だけでしょうか・・・。

ライドの成功率が極端に下がってしまいました・・・。

 

さて、今日も5時まではなんも無いのでスタホしに行ってきます

それでは

 

 


タグ:スタホ3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。